こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回は、youtubeに動画を初めてアップロードしたときの感想とFGOのバグ動画を入れた日記となっております。

 

初めてのyoutube動画アップロード

 

なぜ、唐突にyoutube動画を挙げたかと言うと、趣味でプレイしているFGO(スマホゲーム)がたまたま起動バグを起こしたからです。(汗)

 

特に知識がないまま、手探りでyoutubeの加工ツールを使い、動画を編集してみましたが(人名にぼかし処理や音楽変更など)加工ツールが行方不明になったり、ぼかしかたが分からず・・・・気づいたら3時間作業していました。(涙)

 

加工ツールが行方不明になった原因は、一度動画を編集すると「編集中」と表記されその間は変更できないというわけでした・・・・そんなことわかるかー!(自業自得)

 

 

※編集ソフトを持っていないため、youtubeの加工ツール使用

 

もしかしたら、動画のサムネール画像から「ここも加工したの?」と思われるかもしれませんが、ただのバグです!。

FGOのバグ動画


バグっている場所としては、動画をご覧ください。

 

ちなみに、ぼかし処理を行った場所は、動画8~12秒辺りの序盤となっております。

 

(時間にするとたった数秒の処理に3時間・・・)

 

約4分の動画に3時間も掛かることを考えたら、それ以上となるとぞっとしますね(汗)

 

同時にいつも動画を挙げている人達は、本当に素直に凄いと思いました。

 

なぜなら、作るだけならまだしも(作るのも大変ですが)、動画のネタも考える必要がある訳ですから、相当な作業量になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク