新年あけましておめでとうございます。

 

挨拶はここまでに、あなたはもう福袋を引きましたか?

 

私は、スカディシステムでサブアタッカー()から周回の最適解とまで言われるほど評価が変わった、エドモン・ダンテス・・・巌窟王狙いで引きました。

 

しかし、限定星5は43種類もあるどうみても闇鍋でしたので、セイバー以外来たらいいな~っと思いながら引いた結果・・・

 

 

何と・・・セイバー「」(式)が出てきたのです。

 

セイバー以外なら良かったのに・・・確かに2年前(空の境界コラボ時)は欲しいと思いましが、今は・・・はい。

 

残念ながら目当ての鯖は引けませんでした。(号泣)

 

そして、腹が立つ事に確定星5以外ハズレなら、テーブル外れてたか・・・ならしょうがないっと終わっていたものを、星4以上の礼装4枚しかも、既に凸済みでよく出る・・・ハッピーセットが来たんですよ!!。

(あと一枚で凸できるカレスコはよ)

 

正直 ま た お ま え ら かという気持ちで一杯でした。

 

テーブル(自作)的には外れていないが・・・・セイバー以外+ハッピーセットの煽り具合はこころが折れますね(汗

 

一番自分が考えていること(善悪関係なし)が現実になるマーフィーの法則は本当だった・・・?。

 

ちまだでは、プレイヤーの天敵「物欲センサー」と言われていますね。

 

年越し前に、艦これの「涼月」と白猫の「弓チハヤ」・・・を引き当てたのが影響・・・・ネタはともかくついにアンリが宝具5になりました。

 

 

闇袋では敗北しましたが、アンリがその前に出ていたので、気分的には運勢が凶→中吉といったところです。

 

これで、超硬いヤドカリが出ても安心ですね(笑

 

現在のアンリは、聖杯突っ込んだレベル90のスキル&絆10(スキル強化済み)ですので、もしかしたら100まで上げるかもしれません。

 

長々と自分の話をしてしまいましたが、今年のあなたの運勢が大吉であることを願って、今回はこれで終わります。