スポンサーリンク

 

こんにちは

リアルとゲームで色々あったもってぃーです。

 

まず始めに、ウマ娘対人イベント「チャンピオンミーティング」通称チャンミの長距離レース、ピスケス杯グレードリーグでぎりぎりA決勝に行くも惨敗しました。

元々あまり仕上げられてなかったので、仕方ないですが次こそは!

 

キタサンブラック(逃げ)・水着マルゼンスキー(逃げ)・タマモクロス(追込)で出走。

 

 

チャンミ前から7回通った歯科治療では、ドリルの痛みと歯石取りで口の中が、血だらけで大変でした・・・(遠い目)

(麻酔してもらっているのに、ドリルの痛みが普通に感じる不思議な現象)

 

痛みの体験から歯は大切にして、半年から1年に一回は、定期的に通ったほうが良いと身にしみましたね・・・

 

虫歯になる前or早い内のほうが痛みと出費も軽いので本当に。

2-3万吹き飛んでます。

 

最後に艦これ冬イベントE5甲でクリアしました!

 

 

今回の集積地は甲の場合、HP6000という馬鹿げた体力で、最低限の対地改修だった私はきつかったです。

何より、水上艦が対地を狙い、逆に対地鑑が水上艦を攻撃する悪夢を攻略&堀で見続けてました。

 

 

ちなみに最後は大井の連撃でクリアです。

 

堀の方は、弾薬が死に何度もキスクル(3-2)へ採掘しましたが、2隻目のアトランタゲット!

 

 

無事艦これのイベント終了したので、次イベのために資材貯め直しつつ、ウマ娘だぁ・・・

 

今回はこれで終わります。

 

スポンサーリンク