スポンサーリンク

 

 

こんにちは

ハロウィンイベントが終わり燃え尽きてなお因子周回をしているもってぃーです。

 

今回はルーレットイベントで通常周回21シート分回って得た成果因子とその感想日記。

 

ウマ娘-ハロウィン・ルーレットイベで通常周回219万pt成果

 

ウマ娘-ルーレットイベ-21シートの因子周回で得たモノ

 

イベント開始日:9/29-10/11で2倍使わず

219万pt(21シート)

 

 

 

だいたい120-130回ほど、平均すると一日10回育成した成果は・・・2人でした。

 

基本的にアオハル杯「地固め+直線一気+点火・力」因子目的でレース15-17戦程度周回。

 

 

テイオーはアオハル杯シナリオ因子付いていませんが、点火・力と地固め+祖父母についているため、成果判定。

 

 

(もちろんシナリオ付きのテイオーが欲しかったですが、妥協できるレベルなのはこの娘だけという(涙))

 

0もありえるので2人入手できたのは良いこと・・・・やはり精神的にきついですね。

 

ウマ娘に限った話ではなく確率の低い中、膨大な数周回されている方は凄いなぁって、感想が浮かぶハロウィンイベでした。

(あきらめるをせず合計1100育成トレーナー)

 

ちなみに育成中の編成はこの2つ

 

 

エアグルーヴとオグリで地固めに加えて、ヒシアマゾンで直線一気も狙い。

友人枠はスピード補正が無い場合、クラシック安定のためスピード(スピボ2のナリタブライアン)と交換してました。

 

最終的に、スピパワー4SSすれば確率アップ!とかトチ狂いスピ3パワー3でやっていましたが、ほぼ地固めが継承お祈りという致命的な欠点があるため、素直にエアグルーヴが良いかと。

(拾えない確率が下がり虚無ががが)

 

 

若干燃え尽きたので少し休んで再開!

(ポロッときてー

 

 

スポンサーリンク