こんばんは

 

新たな年が明ける前に、今年の反省と近況報告の記事を、書こうと考えたもってぃーです。

 

まず初めに近況報告から・・・・睡眠時間以外、ほぼずっっっと艦これのイベント攻略とお手伝い(アルバイトのようなもの)をしていました。

(お手伝いが無い日は、眠る時間も削り艦これ(汗))

 

これは言い訳になってしまいますが、記事を書く余裕すらないほど、艦これとお手伝いに追われていたんです。

(盛った話・・・だったらよかったのにと思います)

 

ちなみに艦これ攻略で、時間が飛んでいた原因としては、このいかにも強そうな敵編成相手に、出撃するための資材を破産させながらゲージを削っていたからです。

 

ボスへ辿り着くまでに一苦労な上、着いてもこちら側はポロ雑巾に対して、ボスは無傷なんて事が連発したりと・・・大変でした。

 

下のゲージ(2メモリより下)に盛っていくまでに、24日から31日の0:30まで掛かっています。(号泣

 

残念な話は置いといて、ようやく記事を更新できる目処が着いたのでこの記事を執筆中です。

(ボスはまだ倒していません)

 

今年は全体を通してもネタが貯まる一方で、記事の更新はあまりできていませんでした。

 

ですので、来年はネタの消化よりよいブログへ進化させるよう頑張って行きたいと思います。

 

もってぃーブログへお越し下さりありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

(安心して、記事を書くためにボス倒し・・・まずは吹き飛んだ資材貯めなきゃ・・・)