スポンサーリンク

 

こんにちは

もってぃーです。

 

今回は、ソーシャルゲームで初めて、1天井分(石200連)貯めることが出来た喜びに加え、その貯めた石がすり抜け10枚という恐ろしい結果になった近況報告です。

カレンチャン(課金2天井)の時もみた悪夢再び

ウマ娘-ソシャゲで初めて1天井(石200連)貯め!シービーで爆散・・・

初めて達成した成果が、爆死という落ち・・・中々面白いですよね。

ガチャの石貯めが無理レベルな人が初めて石200連貯め達成!

ガチャの石200連達成ッ!祝!

石1500=10連

 

今まで色々なソシャゲどころか、リアルでもお金を何度も貯めようとして全敗でした。

(最低限は除く)

 

成功した今回以外、頑張れば30連~40連など貯めれていましたが、嫌なこと揉め事などストレスや虚無感が酷い時に引いてしまうのです。

そしてその度、次こそは!の繰り返しでした。

 

達成できたので、貯めるのが苦手な人向けに、私がやった事をまた記事にして投稿します。

貯めて失敗を続けるのは本当に辛いですからね・・・。

初めて貯めた200連(1天井)の結果は爆死という落ち

引いたガチャの最高レア出現確率3%で、そのうち単独ピックアップ0.75%のガチャを200連引きました。

そして、最高レア(SSR)11枚というレア度だけ見れば良い結果です。

 

ピックアップ外は0.036%←この数字を覚えて置いてください。

 

 

問題は11枚中、ピックアップカードは1枚という意味不明すぎる事件。

つまり、0.75%を差し置いて0.036%が10回も出たんですよッ!!

 

何なら、1枚も持っていない同じカードが、2枚出るとかいう狂気。

 

欲しかったカード

 

すり抜けた同じカード2枚

 

ウマ娘は、前に2天井(課金は10万)分合わせて、妖怪1枚足りないが起きましたが・・・事件再びですね。

(すり抜け多発という意味で)

 

ま、まあ1凸でも十分な強さを持っているので、初めての貯め達成記念として良しとします(震え

 

石貯め直し開始~

今回はこれで終わります。

 

スポンサーリンク