スポンサーリンク

 

メリークリスマス

もってぃーです。

 

今回は2020年版運営が配った、クリスマスプレゼントの開き方と個人的なおすすめアイテムを紹介していきます。

(E4-3甲ラストで精神を破壊されながら投稿)

 

って・・・・書いている途中にXmas過ぎてしまいました・・・誤差だからセーフ!(汗)

 

気を取り直して、クリスマスボックスは提督レベルの下にある「アイテム」から「拡張アイテム」の欄に格納されています。

 

今年(2020年)の中身は、「二式水戦☆3」「11ソナー☆3」「ねじ7つ」

 

個人的には、作成資材とねじがえぐい「二式水戦」がおすすめです。

水戦は熟練度が本体とは言え、たった1-3の差が優勢を取れるか否かを左右することがあります。

 

今回だと、E4-3甲ラストで一つイタリアのRo水戦を使っていますが、二式水戦ならほぼ制空権確保圏内と言った状況が発生中

(数値としては3%程度ですが、基地航空隊・本体全ての制空装備を組み合わせると誤差じゃ済まなくなり・・・攻撃機一機増やせることも・・・)

 

目安として二式水戦が8つ以上、またはロマンを求めたいなら11ソナーや大量にねじがいる装備を改修しているなら改修資材が良いと思います。

 

短いですが終わります・・・良いクリスマス・・・・は過ぎたので良いお年を!

 

そろそろクリアしたいぃーーー

 

スポンサーリンク