スポンサーリンク

 

 

こんにちは

 

もってぃーです。

 

やっと大奥イベのラスボス「カーマ/マーラ」回想戦に令呪1使用しましたが、徳川ゲージMAXで勝てました・・・記念動画と厄介な理由を書いた日記となります。

 

今回ほんと・・・バグってるレベルの難易度と運ゲーです。

 

カーマ攻略パーティー

ネガデザイア(開始3t強制NP0)&愛の氾濫(10tチャージ+1)対策

・マシュ

・ゲオルギウス

・レオニダス

 

盾鯖で粘りすぎると却って状況が悪くなったときが、何度かあったので早々に落ちてもらったほうが良いかもです。

 

それ以降

・フレシェヘラザード

・孔明

・玉藻

 

愛欲の魔王(カーマ/マーラ)難易度がえげつない理由

・通常攻撃するだけでデバフ祭り

 

 

単体EXチェインまですると×4の大量デバフ

 

・相手の行動でもデバフ祭り

 

・チャージ最大-1のとき、天魔波旬の嘲弄(チャージ+1&防御デバフ)をしたらタスクキルしても行動変化せず確定

・チャージ+1スキルを2t連続で発動する場合あり

 

・宝具の前に魔王の愛撫(無敵貫通2t)

 

・蠱惑せしシュプリンガーラ(全体宝具&スキル封印+魅了1t)

 

・コマンドカードの機嫌次第で詰む

 

・3プレイク目からはHPMAXでもクリティカルで即死級の火力

 

余談

・実は属性「神性」を鯖状態と違い持っていない

 

事故原因多すぎなんですよ!。

 

順調に攻略していると思ったら、クリティカル突然死や魅了掛かってAカード全滅してチャージ-1スキルct&宝具もNP足りないことで、間に合わに壊滅したりと・・・色々ありますが楽しい運ゲーです。(号泣)

 

・・・イベ終了するまではノー令呪&ノーコンテ挑戦します()

 

勝利したターンまで全カット(心折れて未録画だったため)記念動画です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク