2022年になりましたね。

新年あけましておめでとうございます。

もってぃーです。

 

昨年はお世話になりました。

 

あなたは良いお正月をお過ごしでしょうか。

 

私は2022年1日目、飲み物がキーボードへこぼれ不調になりました。

新年早々、厄払いが出来たと前向きに考えると良い年を迎えることが出来たと思います。

 

そしてここ数年、親戚のお手伝いをしているのですが、9月から12月末まで常に繁忙期を超えるものがあり、肉体精神共に去年の疲労が取れていません。

 

しかし、今年は疲労を癒やしつつ昨年よりも記事の更新、私にとって未知なる分野へ挑戦していく所存です。

(3Dモデルソフトのblenderを使い簡単な衣装の干渉や素体の改造など、記事とは関係ないこともやり新鮮な気持ちを持ち続ける)

 

短いですが、今回はこれで終わります。

 

(壊れたキーボードの買い替えと疲労を取るのが目下の挑戦)