スポンサーリンク

こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回は、一度設定しておくとサイトに自動で広告を貼ってくれるプラグイン「WP QUADS」から、再び英文メッセージでダッシュボードに、届いたときの対処法についてお話していきます。

 

[Wordpress]アドセンス広告のプラグイン

一度目に英文メッセージが送られてきたのは、私がWordpressサイトで、アドセンス広告を自動で貼るために、無料のプラグイン「WP QUADS」を使って、1週間後ぐらいに製作者から英文メッセージが届きました。

 

いつものように、サイトにログインしてみると、ダッシュボード上や管理者画面などに英文メッセージが、で~んと存在感を出していたのです。

 

内容と対処法については、こちらからご覧ください。

 

プラグイン「WP QUADS」から英文メッセージが届いたときの対処法

 

また、「WP QUADS」のインストールから設定までのやり方についてはこちらのリンクから飛びます。

 

[wordpress]アドセンス広告を一括管理できるプラグインの設定方法

 

「WP QUADS」から再び英文メッセージが届く

英文メッセージを対処してから、3ヶ月後ログインすると、ダッシュボードや管理画面上で再び、「WP QUADS」から、見てくださいと言わんばかりの英文が送られて来ました。

 

英文の内容

私はあまり英語が得意ではありません。

 

ですから、前回と同じ様にGoogle翻訳先生に力を借りました。

 

翻訳した内容は、こちらです。

WP QUADS&Google自動広告

WP QUADS ProはGoogle自動広告のサポートを追加

 

wpquads.comからProプラグインを入手する

– わかりました! このヒントをもう一度表示しない –

 

内容としては「WP QUADS」の有料版を、勧められています。

 

英文メッセージの対処法

 

内容が分かってので、次は存在感のある英文メッセージを消したいですよね。

 

その方法ですが、英文メッセージ一番最後の

-I Understand! Do Not Show This Hint Again-

 

(- わかりました! このヒントをもう一度表示しない -)

 

をクリックするだけです。

 

押すと、プラグイン「WP QUADS」の設定画面に飛びます

 

再びダッシュボードに戻ると、英文メッセージが消え、スッキリしました。

 

 

今回の記事があなたの役に立ったなら、幸いです。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク