こんにちは

 

鬼畜じみた任務とラストダンスになってから事故りまくって、徹甲弾レシピを回しすぎた結果、弾薬破産したもってぃーです。

 

潜水新棲姫とネ級改は真面目に消えて?

まさかミニイベントかつ海域1つしかないのに、19秋E6甲と似たような道中・ボス編成がくるとは思いませんでした。

 

 

ほんっっっと辛いです(涙)

 

資材

燃料21万/弾薬6万/鋼材8万/ボーキ6万 バケツ600程度

用意していたのに、あまりに道中大破とボスに勝てないため、むしゃくしゃして徹甲弾を回し、現在はこうなりました。

 

 

 

徹甲弾レシピ

10/251/250/30

を50回ほど回す前は、弾薬・鋼材1万2千程度

(対して変わらない(汗))

 

ちなみに徹甲弾はひとつも出なかったです

 

このゲーム偏りひどいのは分かっていたんです・・・けども、1戦目で5連続大破とか酷いにもほどがあるじゃないですか!

 

キラ付けしてこの結果です。

 

12隻分のキラ付け、さらに支援(道中・決戦)12隻の合計24隻頑張った成果を初戦で台無しにされました。

 

最終的に、支援分のキラ付けストックと本隊が全滅したため、ふて寝して今記事を書いています。

 

運営は、菱餅を集めるために通常海域を周回しなくて良いと言いました。

 

今回は優しい?と思った私は大きな勘違いをしていたのです。

 

正しくは、”通常海域は”周回しなくてもいいけど、菱餅任務のために限定海域を周回してね!でした。

 

これなら、正直通常海域を回ってドロップありの菱餅を集めたほうが遥かに楽です・・・・(涙)

 

ストレスマッハですが、何とか復活したので甲クリアがんばります!

 

短いですが、今回はこれで終わりです。

 

PS

甲クリアしました!