スポンサーリンク

 

 

こんにちは

 

もってぃーです。

 

前回、FGO ロストベルトNO.3「紅の月下美人」攻略した感想と追加されたキャラ「虞美人」が出ないと言っていました。

 

[FGO]第2部の第3章クリア「紅の宝具毎ターン撃つヒナコ」・・

 

しかし、その記事を書いて数分~10分後・・・虞美人(目当ての鯖)出ました!

 

絵を書いたら出る教に続いて、記事を書いたら出る教・・・あるかもしれません。

 

※オカルトかつネタを多いに含んでいるので、ガチャの回し過ぎにはご注意ください。

 

自分の欲しい鯖が出ない理由に・・・物欲センサーやマーフィーの法則といろいろ挙げられていますが、

絵や記事を書いているとき、完全な無意識の状態になり、出ない・・・という否定的な感情が隠れて、目当てを引き寄せることができるのかもしれません。(怪文書汗)

 

補足すると、私は虞美人を引く前、今なら当てられると謎の確信+わくわくした感情で一杯でしたので、体も心もリラックスした状態で引く・・・というのが良いのではないかと思います。

 

(イメージとしては、温かいお風呂に使って気持ち良い状態です。)

 

※あくまで、ネタとオカルトを多いに含まれています。

 

追伸

 

虞美人のATK低すぎ・・・でも・・・口では悪く言いながら、最後まで付き合ってくれる正統派ツンデレ・・・完璧ですね(かわいさに全振り)

 

この記事を読んでくださったあなたに、目当ての鯖や礼装が訪れることが願っています。

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク