こんにちは

もってぃーです。

 

今回は、ウマ娘チャンピオンミーティング13回目タウラス杯(2回目)の最終戦績と決勝結果での反省と考察を記録に残していきます。

ウマ娘-タウラス杯2回目-戦績と決勝結果・反省

タウラス杯2回目-決勝結果

敗北。

悔しすぎて、練習で決勝相手と10回やりましたが、7回勝利する方々に負けました。

 

何で本番だけこちらの差し・追込が全然上がらず、先行はスキル不発祭りッ!!

絶対はありえないウマ娘ですもんね。

 

13回やって12回こんな展開を見てる気がします・・・(涙)

(スキル不発・全員出遅れなど)

 

 

 

 

 

はい落ち着きました。

取り乱して申し訳ない。

 

やる気溶けましたが、ジェミニ杯育成・・・現実にもカップケーキほしいですね()

タウラス杯2回目-戦績

最終的にラウンド2までで

70戦49勝

内訳

・[クリスマス]オグリキャップ:24勝

・アグネスデジタル:8勝

・ゴールドシップ:17勝

 

スキル編成についてはこちら

タウラス杯2回目-出走メンバー

 

いくらラウンド1&2で勝利を重ねても決勝で負けたら意味がない・・・・。

という訳ではないですが、心に来るものがありますね。

勝ちたかった。

 

まあ負けたものは仕方ないので、最後にプラチナを取った相手のウマ娘紹介して終わります。