スポンサーリンク

 

今回はぎりぎりレオ杯2回目A決勝に行けたので編成紹介です。

ウマ娘-レオ杯2回目-グレードA決勝行き!感想は極端なチャンミ

ウマ娘-レオ杯2回目-グレードA決勝行き編成の紹介

コーナー系スキルが自前のソムリエ以外抜けたオグリキャップ。

ラウンド1は脚質がばらばらなことに加え、コーナースキルがない関係で厳し目ですが、固有のおかげで何とか勝ちを拾っていました。

レオ杯開始前からレンタル5回分を使って作り直し中・・・。

(間に合ってぇ)

勝率自体はラウンド2のほうが高めという謎状況。

 

タイキシャトルは今上げている画像(バランス型)・ステータス高め(コーナースキル欠損)・根性低い版と3種類使ってみましたが、バランス型がよかったです。

まれに9位から1位にあがることがあるので、ハマった固有+スキル接続は偉大なことを教えてくれるタイキシャトル。

 

最後は、ラウンド2ボコボコ・・・1ではやたら強かった嫁エアグルーヴ。

スキルが欲しい物で揃ったウマ娘です。

ただ、ラウンド2だとスキル接続でもステータス不足が響き刺されていました。

(それでも2~3位・・・ステータスもよかったら多分2でも勝ってたと思いますね)

ウマ娘-レオ杯2回目-グレードA決勝進出した時の状況と感想

距離が短いチャンミなので、例えUGだろうと一回沈めば上がることなく最下位争いが始まりますね。

出遅れよりもポジションキープに引っかかるほうが怖いウマ娘。

(次の調整で上手いこと修正されることを願うばかり)

 

今回は一向に完成する気配がなく、2勝!2勝!0勝!でA決勝行けないかと思いましたが、ラスト5勝して進出という冷や汗パターンでした。

 

 

(唯一のプラチナなので何とか決勝までに、距離S付きのコーナー+直線スキル完備のオグリキャップ完成させて、連続レオ杯優勝したい)

 

お互いに仕上げ頑張っていきましょうー

スポンサーリンク