こんにちは

もってぃーです。

 

今回は、クリスタを購入して初めて完成したイラストの紹介日記となります。

ラブライブ!スーパースター!!のふくろう(コノハヅク)「マンマル」を描いてみました。

クリスタ-初めて(色塗り)完成したイラスト!

初めて完成させたイラスト-ラブライブスーパースター「マンマル」

ラブライブ!スーパースター!!

メインキャラクター「澁谷しぶやかのん」の家で飼われているふくろう(コノハヅク)で名前は「マンマル」です。

 

線画は20分くらいでしたが、色塗りはクリッピング・マスクなど基本要素を全て忘却したままやっていたので、2時間ほど掛かりました(真顔

(次描く時は、しっかり勉強してから・・・)

 

まさか、かわいいorかっこいいキャラクターを描くために買ったソフトで、一番最初に完成した子がふくろうとは予想外!

でもかわいいので(ヒトじゃないけど)せーふですね。