スポンサーリンク

 

こんにちは

もってぃーです。

 

今回はチャンミ決勝戦で勝利数調整に意味があるのか検証の2回目。

2回目の結果はライブラ杯杯2回目決勝戦後に。

 

一回目は

チャンミで決勝戦に勝率調整で検証1回目

二回目の結果

チャンミ勝利数調整した決勝の変化検証(中)2回目の結果

三回目結果

チャンミ勝利数調整した決勝の変化検証(中)3回目の結果

ウマ娘-チャンミ勝利数調整で決勝に意味ある?検証(中)2回目

チャンピオンミーティング-勝利数調整で決勝に意味があるか検証(中)2回目

前回の1回目は最大自分より17勝多い人と決勝戦でした。

今回それより若干ですが低い勝利数でいけましたが、自分と相手×2の10-20勝間で振り分け?の勝利数基準なら似たような結果になると思います。

しかし、勝利数/勝率が高い相手方と当たれば・・・。

チャンミ-ラウンド1と2合計勝利数

今回は80戦9勝ラウンド1~2でチャンミA進出が決まり次第、ほかレースは全敗する勝率調整をしてみました。

ラウンド1 4勝

ラウンド2 5勝

前回の反省を活かして最低の6勝予定でしたが、スキル不発祭りで事故連発して9勝・・・前回より1勝少ないからヨシ!。

チャンミ勝率/勝利数の調整に使ったウマ娘

逃げ:白マックイーン

差し:アグネスデジタル×2

追込:バンブーメモリー

 

 

UG8のデジタルはライブラ杯メインで一回だけ出走したため、一応載せました。

 

後は水曜日の決勝結果待ちですね。

(ほぼ根性因子でステータス&スキル揃えるの難しくて未だに完成しない・・・)

 

二回目の結果

チャンミ勝利数調整した決勝の変化検証(中)2回目の結果

 

スポンサーリンク