こんにちは

もってぃーです。

 

今回はタイトル通りフレンド用ウマ娘更新の報告と小話となります。

 

 

自前で青因子☆9はスタミナとパワーを入手できたので、次は青9URA9を目標です!

 

 

ID:288966261

 

URA基礎確率20%程度、親がURA持ってたらさらに2%ずつ上昇で最大32%?になるみたいですが、青因子1-2混ぜてやるのか確率下げてでも青3どちらが良いのか毎日悩みますねー。

 

このゲーム偏りが大きいため、たかが10%と言えない・・・・

失敗率1桁でも当たり前のように失敗するし、ガチャ引いても同じサポートやキャラが連続して出たりと明らかにおかしい結果が続くので。

 

大食いイベントが連続できたり、やる気ダウン連発など不運幸運関係なく発生する狂気のゲームだと思います。

(そこがつまらないけど面白いところ笑)

 

うだうだと感想を書きましたが、神ゲーなのは間違いないのでこれからも楽しむ!

 

よければ使ってください。

 

今回はこれで終わります。