スポンサーリンク

 

 

こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回はアンリのBQQでバルバトスくん1ターンキルしようとするも・・・初挑戦に177回掛かり地獄を見たので感想とその記録を貼った日記となります。

 

アンリでバルバトスくん1ターンキルチャレンジに177回掛かって初挑戦・・・

偏りが酷いゲームとは言え・・・アンリのBQQ揃えるのに177回って冗談でも笑えないですよね。

 

編成は

・lv90アンリ

・Wスカディ

・マーリン

 

スカディ&マーリンに凸金鮎(星20)でスターを足して、アンリにありったけのバフを配りBQQでバルバトス(50万)を討伐しようという・・・脳筋チャレンジです。

 

 

下は初挑戦したときの動画となります。

 

 

(アンリのBQQが揃うまでに、何度も4枚揃い(Q1枚ない)やスカディのフルカード(5枚揃い)があり・・・バルバトスくんアンリに厳しい説。(汗))

 

残念なことに削り切れず・・・スカディの礼装を絆に変更して、初挑戦(午前1時25分)から10回したら4回もアンリのBQQが揃うも全て失敗でした。

 

初挑戦までが以上に長かっただけで、「10回して4回もBQQ揃うなら良いじゃない?」と思いますよね・・・10回挑戦するのに4時まで掛かったんですよ(号泣

 

(10回目終了時点で午前3時41分・・・そこからBQQそれぞれ高威力の値はいくらかを調べ、倒せるか計算していたら4時に(汗))

 

アンリのBQQ厳選をしてバルバトス1ターンキルに挑戦した感想

 

イベント+レイドだったこともあり、スカディ絆持ち・開幕星20礼装のフレ探しに時間が掛かりました。

 

キングプロテアで頼光で1ターンキルしたときの悪夢を思い出します。

 

(もうやりたくないけど、またやりたいジレンマ(汗))

 

まだアンリで50万削れてないので・・・挑戦しますがもしかしたら疑似1ターンキル(2ターン目ならアンリのQが80%になるので)になるかもです。

 

今回はこれで終わります。

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク