こんにちは

 

もってぃーです。

 

 

今回は、サイトアフィリエイト初心者が元手が無料なのに有料ブログで始められる方法についてお話していきます。

 

「え?」

「そんな美味しい話ないでしょ・・・」

「詐欺?」

とあなたは思うかもしれませんが、

※ASPも積極的に進めている自己アフィリエイト(セルフバック)を認めている合法的な手段なのでご安心ください。

 

 

あなたは、

「アフィリエイトを始めたいしかし、始める資金が足りない・・・」

「始めたけどまったく稼げない・・・」

「お金が必要・・・」

 

という悩みがありませんか。

 

 

あなたがもし、それが理由でアフィリエイトを始められないというのでしたら、継続して稼ぐことは難しいですが、始めるための資金を無料で手に入れる方法があります。

 

では、元手0円なのに有料ブログを始められる方法をお話ししていきます。

 

初めに、私が実際に試した証拠の画像を載せますね。

(信用するかどうかはあなたが決めてください)

図1

 

 

 

元手0円で有料ブログを始めるためには

 

資金調達の方法は、ずばり”クレジットカード”作りです。

 

クレジットカードを、ASP経由でカードを作成すると報酬を獲得することができます。

 

基本的に、年会費、登録料金が無料のモノを選んでください。

 

では、a8.netを例にして手順を紹介していきます。

 

①クレジットカードを取り扱っているASPに登録。(例としてA8.netなど)

 

既に知っているかもしれませんが、アフィリエイターとして登録することになります。

 

※登録無料、年会費なども無料で一切お金はかかりません。

 

A8.net

②無事登録完了してログイン後、図2のように「セルフバック」という欄をクリックしてください。

 

図2

 

アフィリエイトは、何かしらの商品を買ってもらった分の利益の一部が報酬として発生します。

 

そして、「商品を買ってもらう」が「自分が買う」に置き換わったものが、セルフバックまたは自己アフィリエイトです。

 

 

③次に図3のように「クレジット検索」という欄をクリックします。

 

図3

 

 

クレジットカードの案件が複数表示されますので、

その中から、登録、年会費無料の案件を探してください。

 

 

案件とは、商品を売ってくださいという依頼書みたいなモノです。

 

 

※将来的には必要になりそう、もしくは特典が魅力的だと感じた場合は有料の案件でも良いと思います。

しかし、基本的に無料の案件で問題ありません。

 

 

 

④見つけることができたら、クレジットカードを作成を押します。

 

図4

※成果条件と否認条件をしっかり確認しておかないと、報酬が手に入らないということが起きますので、注意してください。

 

図4のように案件をクリックしたら、表示されます。

 

※クレジットカードのセルフバック(自己アフィリエイト)は1案件につき一人1回までです。

 

⑤クレジットカード作成に必要な項目を入力を行い、完了後メールが送られてくるので、お待ちください。

 

⑥そして、審査が行われ20歳未満だった場合は、電話が掛かってきますが、20歳以上でしたら掛かってきません。

 

⑦最後に、メールによる審査の合否が送られてきます。

※現在では職がないかたや、お金を稼いでいない方でも通るようです。

 

 

ただ、この稼ぎ方には注意点がいくつかあります。

 

注意点

 

「1つめに20歳以下の方は親の許可が必要。」

何故なら、20歳以下の場合、電話による本人確認を親が答えることになるからです。

 

「2つめに長期的な稼ぎはできない」

 

自己アフィリエイトなので、短期的な稼ぎができても長期的な稼ぎは難しいです。

 

また、一度にクレジットカード作るとしても「2~3枚」ぐらいを目安にすることをおすすめします。

 

何故なら、クレジットカード会社は営利目的だからです。

それだけだと説明が不十分になってしまいますので、説明します。

 

あなたは「利益をだすためにって言っても、無料な上に報酬金額が高いなんて怪しい。」

と思いませんか。

 

もちろん利益をだすための仕組みがあります。

 

クレジットカード会社が儲ける仕組み

 

利益をだすための仕組みとは、

 

簡単にいうと将来的に、クレジットカードで買い物をしてもらい特典として渡した報酬以上に利益をだすのを狙いとした仕組みです。

 

無料な上に、報酬金額が高いこれにメリットを感じて作りたくなると思います。

 

 

例えば私が、作成したクレジットカードで買い物をすると、クレジット会社が買った商品の金額を、一時的に支払います

 

 

そして、月に一度クレジットカード会社が、一時的に支払った金額手数料上乗せで、クレジットカードで買った分を私たちは支払っているのです。

 

 

クレジットカードを使う人は、買い物がカード一枚で済む+ポイントも貯まってそれも使えるからうれしい。」

 

クレジットカード会社は、手数料により利益がでてうれしい。」

 

というお互いに得をする関係が生まれます。

 

 

先ほど話した仕組みでは、報酬をもらい逃げされると、損になってしまいますよね。

 

そのため、一度に作りすぎると「この人は報酬金額だけが目的なので注意してください」と報酬のもらい逃げを防ぐため、クレジットカード会社に情報が出回るかもしれません。

 

出回った場合クレジットカードが作れなくなってしまう可能性があるのです。

 

ですから、一度に「2~3枚」ぐらいが目安というわけになります。

 

 

ぜひ、セルフバックで、サイトアフィリエイトを始める資金にしてみてはいかがでしょうか。

 

今回はこれで終わりになりますが、アフィリエイトブログについての記事を下のリンクから飛ぶことができますので、興味があればお読みください。

 

アフィリエイトブログは有料と無料のおすすめはどっち?[1]

 

この記事が、あなたの役に立ったなら幸いです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク