こんにちは

もってぃーです。

 

2022年が終わるまで1日きりましたね。

そんな中、年越し前にお金を下ろそうと合同銀行に向かったら・・・キャッシュカードが壊れて、下ろすどころか残高照会すら出来ませんでした。

このカード作って1ヶ月経つか経たないかの新品何ですけど・・・。

 

銀行は既に仕事納めで窓口は閉鎖。

カードは使えずATMも実質封印。

詰みましたね・・・おもしろすぎる。

 

ちなみに同じ時期に作った家族のカードは、問題なく使えました。

つまり、私のカードは厄カードだったということになりますね。

 

3台のATMで試して全部「このカードは使えません」と追い返されたので、なんでやねん!って若干叩きつけたくなりましたが、諦めて別のゆうちょ銀行から降ろしました。

カードはお正月終わってから何とかするとして、これがもし支払いぎりぎりで、残高的に下ろせなかったと思うと・・・・危なかったぁ。

 

詰みましたが、お金の工面はどうにかなったため、今年最後の厄払いができた上に、記事ネタかつ笑い話は実質美味しい出来事!

 

もしこの記事を見てくださる方がいらっしゃいましたら、こんな事態にならないようご注意ください。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。