こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回は、2020年2月7日アップデートで開発に追加された12cm30連装噴進砲を130回ほど挑戦した結果についてお伝えしていきます。

 

[艦これ]2020年2月7日アップデートで開発可能になった12cm連装噴進砲のレシピ

最初に、ぱぱっと結果だけ

旗艦:伊勢改二

開発レシピ:10/40/20/20

試行回数:130回ほど

結果:2つ

 

 

※運営からのツイートで、旗艦は「航空母艦」「水上機母艦」「航空戦艦」により開発可能なことが発表されました。

 

廃棄レシピは、噴進砲を捨てる時に表示される資材量を元にしたものです。

 

確率低い!けど、牧場することなく手に入るので、噴進砲改二が作りやすくなりましたね。

(ネジ?・・・任務頑張りましょう(汗))

 

未だに安定して入手しようと思ったら、牧場の方が良いですが、急いで必要になった際に、開発できるのは大きいと思います。

 

32号電探(索敵10,命中8)を3つ一気に開発したときにも感じましたが、このゲーム偏りが凄まじいので、集中開発は沼。(FGO並