こんにちは

アオハル杯で地固め周回大変だなぁっと思いつつやっているもってぃーです。

 

今回は青3+地固め持ちのアオハル因子ができたので代表更新した報告になります。

(周回方法の注意点とやり方についてはまた別記事に投稿予定です。

 

ウマ娘-パワー3・地固め・アオハル因子の代表へ変更

トレーナーID:288966261

興味があればどうぞー

 

アオハル杯で狙った因子周回、それも所持サポカはだいたいスキル数多い中でやるのは結構きついと思いました。

 

約1週間ほど朝を起きて深夜まで空いた時間全て使い周回していましたが、地固めヒントを拾えるのが酷いと3回に一回で酷かったです。

 

(60回ほど育成で継承因子に付いていたのは5回にも満たない・・・親祖父に因子がないと20%とはいえ少なすぎる(涙))

 

ひとまず1体は出来たので次からは+2%地固め因子の継承率アップ!・・・スズメの涙感ありますが、まあ確率上昇しているので(震え

 

もっと良い因子を目指して周回してきますー。