こんにちは

もってぃーです。

 

今回は、2022年梅雨イベント「E5-4甲ラスト」で、これ以上無いぐらい最悪の昼戦展開を紹介します。

そろそろ突破したい(1週間超えの沼っている顔

2022年梅雨イベE5-4甲ラスト「最悪な昼戦」閉幕雷撃後の画像

ゲージが見切れてますがラストです。

※ボス「近代化戦艦棲姫-壊」の口が閉じている装甲破砕済み

 

基地が誰も落とさない!

決戦支援はall Miss(0ダメージ)!

T字不利!

大和タッチ不発からの中破!

 

こんなグロい画像を作るためだけに、わざとしょぼい装備や構成にしたとか勿論ありません(ガチギレ)

 

編成はボスのみ優勢率84%のアトランタ搭載型です。

E5-4甲ラスト-使用した基地航空隊

基地航空隊は、劣勢調整×3の攻撃特化編成にしています。

 

7連続梯形陣で6回大破という、頭狂いそうになる事案を乗り越えてボス着いた結果がこれですよ。

正直心折れましたが、心再起させてクリアしてきます!

 

甲を挑戦した時期が遅すぎて、65戦隊1機というもっと早く真面目にしていればなどと、後悔が凄まじいですが諦めません。

(だいたい過去の必須装備逃して、イベの度に毎回後悔するパターン)

 

PS

弾薬0桁に何度もなってますが、キスクルという無限の弾薬庫があって本当に助かる・・・(ぐるぐる目

 

お互いに頑張りましょう!!

がんばってください!

私は、甲勲章2個砕いても勝てなかったので、乙完走しました。

 

甲と違いすぎて・・・戸惑いますね。