スポンサーリンク

 

 

こんにちは

 

もってぃーです。

 

昨日(11/21)ローソンで新発売のFGOとビックリマンチョコがコラボした商品を3袋購入してガチャのように偏った結果を書いた日記になります。

 

前回の記事「[FGO]ビックリマンチョコとコラボ・・・ローソンで限定商品が発売」では、巌窟王(エドモン・ダンテス)が出たことを書きました。

 

ネットを見ると、売り切れが続出していることを知った私は、謎の使命感を覚え・・・今日2袋買ってきたのです。(限定という言葉は、魔法(汗))

 

FGOマンチョコは、2種類のパッケージがあり今回は狂気溢れるリヨぐだ子ではない・・・ナスビちゃんことマシュを買いました。

(ロード・キャメロットしてますね。)

 

こちらが本命のサーヴァントシールです。

 

 

「アストルフォ」

「おとこのこサーヴァント」

「ヒポグリフに乗って地上に舞い降りたピンク髪の天使。こんなにもかわいいサーヴァントが女の子なわけがない。」

 

 

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

「ばんのうサーヴァント」

「自分の肉体を美少女に改造したハイパーメディアクリエイターおじさん。すべてのマスターが毎日イヤというほど顔を合わせている。」

 

(ここで一つ・・・あの・・・女の子は?)

 

たしかに、種類20(男10/女9+1匹)で女の子が若干少ないです。

 

しかし、どうして3連続男の子なのでしょうか!?・・・2体は男の娘というツッコミは置いときます。

 

こういうところまで、偏らなくて良いんですよ運営さん!?。

 

それはさておき、ウエハースはネットで見たオーブンで3分焼くのを試したら、冷めても普通に食べるより、チョコの味がしっかり出ておいしかったです。

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク