こんばんは

 

もってぃーです。

 

今回は絶不調で記事がろくにかけそうにないので、近況報告とコロナウイルスについて軽く思ったことをお伝えしていきます。

 

不衛生での痩せすぎは肉体的に辛い

 

鬱では無いですが、感情が最近良く死に、書くことが思いつかない!・・・そんな毎日です(汗)

 

これでは語弊があるので、付け足すと日々の時々でネタ自体は浮かびます。

 

思いついていざPCに向かうと、途端に書けなくなる・・・何でしょうねこれ。

 

去年の6月(大本は2年前)から、ひたすら記事を更新(現在は亀速度)・忙しすぎて終わらない親戚のお手伝い、食事量よりも多すぎる運動や睡眠時間を削って、艦これのイベント攻略ぐらいしかやってないんです・・・。

(作業場と家どちらもPCと一体化する毎日)

 

んー…原因が大量にありますね(汗)

 

休もう休もうと考えてはいます。

 

今日は3時までに寝る!3時までに眠るんだ!って思いながら、5時以降になったりしますが()。

 

不衛生な生活をし過ぎた成果、脂肪どころか筋肉まで、落ちてすこーし不味い状態になりました。

 

どんな状況かって? です!。

 

取ったカロリーが足りないと、シュワシュワ何か溶けてる感じがして、骨が痛くなったりもありました。

 

ですので、ご飯はしっかり食べますがそれとは別に、熱量が高めのチョコレートやクッキーなどのお菓子をストックしておき、エネルギー切れにならないよう気をつけています。

 

読み返すと、自分でも不衛生すぎぃ!って思ったので、これを読んでくださったあなたは、健康な日々を送ってください。

 

私もそろそろ真面目に、休んで回復させていきます。

 

ちょろっとコロナについて思ったこと

世紀末ゾンビ物である

バ イ オ テ ロ

ぽいなぁっと思いました。

 

発生源が中国だからというわけではないです。

 

・去年の12月から未だに続いている

・終わらない混乱

・マスクや除菌シートなどの生活用品が品切れ

・コロナに感染した人が、ほかの人にもうつして回る

・外出を自粛している中でも、確実に増えている感染者

・外に出ない分、インターネットを使う人が爆発的に増えた結果、回線速度が異常に落ちた国(マレーシア)

・オリンピック含む、ほぼ全てのリアルイベント開催が中止・延期

・世界各国の給付金配布(たまにマスク)

 

軽く並べるだけで、異常なことが分かりますよね。

 

良いことと言ったら、コロナウイルスのおかげで、今年のインフルエンザが少ないのと、マスクや日用品を爆買・転売で大儲けした方々ぐらいかもしれませんね。

(転売した方々は一部だと思いますが(汗))

 

まあ、自体はゆっくりとかもしれませんが、収束していくと思いますので、体調管理にはしっかり気をつけつつ、過ごしていきましょう。

 

今回はこれで終わります。