こんにちは

 

たまたま読まずに積んでいた「ランニング」の本を見つけ、体力作りに目覚めたもってぃーです。

 

体力作りに目覚めたので、運動着に着替えていざ玄関に行くと、・・・肝心の運動靴ないという・・・最大の問題によりその日は、ランニングは中止でした。(汗)

 

(実家にはあります。)

 

やる気MAXの状態で、いざ始めようとしたら邪魔が入る・・・あなたは、やる気が削がれませんか。

 

私は、やる気がなくなります。

(今やろうと思ったのに!っと)

 

これが、誰かに無理やりやらされていることなら・・・。

 

しかし、今回は自分で必要だと思った自発的なことだったので問題ありませんでした。

(やる気MAX維持です!)

 

何かをする際は、ただ言われるままにやるよりも何のためにやるのか・・・明確な目的が定まった状態のほうが良いのだと改めて感じました。

 

 

追伸

次の日、実家で運動靴を無事見つけランニングを開始できました。