スポンサーリンク

 

 

こんにちは

バナナオーレもといバナナオ・レが期間限定とはいえ、復活して嬉しいもってぃーです。

 

今回はバナナオ・レが復活した喜びを記録した日記。

 

白バラバナナオ・レ[期間限定復刻]

白バラ公式サイト

 

白バラ-バナナオーレ?・・・バナナオ・レ!

白バラからバナナオ・レが5月31日が期間限定で発売されました!

(バナナオ・レ・・・長いのでバナナ牛乳と称す)

 

終了予定日は6月-9月と大雑把になっています・・・期限を永遠にしてもいいですよ?

 

私は常々バナナ牛乳の復活を願っていたので、またあの味を飲料できるのが嬉しいです。

(一週間に7本どころか8本飲みたいぐらい好き)

 

バナナ牛乳が消えていた間は、ほかの商品や白バラ牛乳に生のバナナをミキサーで混ぜ合わせ、再現もしましたが復刻した今その必要もなくなりました。

(白バラ牛乳+生バナナも味自体は似ているのですが、ミキサーで生まれる泡や独特の苦味があり微妙な満足感・・・(汗))

 

こちらが紙パックの裏表で、左が旧デザイン・右は新パッケージとなります。

(公式サイトでは新しいほうが画像になっているので多分これが表)

 

 

下画像は実際に注いだバナナオ・レで沈殿している物はなく真っ白です。

画像を見ているだけでもまろやかな感じが伝わってきて・・・飲みたくなってきました。

(中毒者かもしれない(笑))

 

 

 

商品上部の拡大画像・・・期間限定を消したいと思うこの頃。

 

 

紙パックの左右も新旧で別れています。

 

 

 

最後に3本買ったバナナオ・レを並べた画像

果汁1%・・・何で生バナナ入れるより飲みやすくバナナ牛乳感が凄く美味しいのか謎です・・・

 

 

興味があれば一本家族で飲んでみてはいかがでしょうか。

販売場所は丸合や東宝ストア・コンビニなどです。

 

今回はこれで終わります。

 

スポンサーリンク