こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回は、アフィリエイトで稼ぐために教材は必要?という疑問についてお話していきます。

 

まず、結論を先に言いますと、アフィリエイトで稼ぐためには

”教材が必要”です。

 

私が、始めた頃のことを振り返ってみても、

むしろ、初心者こそ教材が必要”と言えます。

 

ですから、

 

では、なぜ教材が必要なのか、あなたは疑問に思いませんか。

 

 

アフィリエイトで稼ぐために、なぜ教材が必要なのか理由も含めてお話していきます。

 

アフィリエイトの教材って何?

 

まず、

アフィリエイトの教材とはどんなモノなのかを、簡単に説明しますと、

”稼ぐために必要な情報が詰まった教科書”です。

 

アフィリエイトの教材=教科書

と頭の片隅にでも置いて聞いてみてください。

 

アフィリエイトの教材はいらない?

 

あなたは、”教材なしでも、アフィリエイトは稼ぐことはできます”

と書かれていたり、言われたりしたことはありますか。

 

「よく教材なしでも簡単に稼げるってあるね」

 

「何も知らない初心者でも一日〇分で10万円とかあるけど・・・」

 

「そんな甘い話はないでしょ」

 

答えは色々あると思います。

 

 

もしあなたが、実際に稼いでいる人が身近にいたら知っているかもしれませんが、

アフィリエイトで稼ぐためには、正しい知識と正しい技術がないと稼ぐことは難しいです

(仮に稼げるようになっても時間が大変かかります。)

 

そして、正しく知識と技術を持っているからと言って、即稼げるわけでもなく、必ず稼げるなんて保証はありません。

(需要のないジャンルだと人が訪れないからです汗)

 

つまり、

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが詰まった教材=教科書なしで

挑戦するのは、目的地の場所だけ言われて、そこに地図を持たず行くぐらい大変なことになります。

 

たしかに、目的地にいつかはたどり着くことはできますが、

どう行けば目的地に行けるかがわからないので、当然膨大な時間がかかりますよね。

 

ですから、

アフィリエイトで教材なしで稼げるというのは、”(教材ありの場合より何年も時間がかかるけど)稼げます!!”

という文が隠れているのです。

 

ここまでのまとめ

・教材がなくても稼げるが膨大な時間がかかる

・教材は必要

 

 

こういうと、

Q1:「はいはい高い商品を買わせたいのでしょう?」

Q2:「稼げずにたくさん教材買っている人いるのはなぜ?」

Q3:「今の時代、無料の教材やネット検索すればすべてわかるでしょ?」

 

と疑問や反射的に否定したくなるのではないでしょうか。

 

次のページで、まとめてお話していきます。

 

アフィリエイトで稼ぐために教材は必要?2

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク