こんにちは

もってぃーです。

 

初めて評価Sランクをサクラバクシンオーで到達しました!

 

 

根性賢さ育成なので、チーム競技場には出せませんがそれでもSになったことが嬉しいです。

(石300うまうま・・・それで回したガチャ結果?….涙)

 

ちなみに評価点は14824と結構ぎりぎりでした。

※評価Sの最低数値は14850

 

まあ、根性賢さと言いつつ賢さカンストしてないため、スピード根性育成が正しいかもですが・・・。

 

デッキ自体は「根性4・賢さ2」でやっています。

 

実際に評価Sランクウマ娘を手に入れて思った、育成で気をつけることや重要なことについては別記事予定です。

 

(ダイワスカーレット・エルコンドルパサー・カレンチャンなどSランク育成チャレンジして、下振れに続く下振れ祭りでストレスマッハだったり、届いた!と思ったら・・・妖怪217足りないともうやりたくないですが到達できてよかったぁ・・・)

 

今回はこれで終わります。