スポンサーリンク

 

こんにちは

 

前回新作SAOゲームやると言いつつ、艦これ20年梅雨夏イベント最終海域E7甲ラスト途中に、資材破産を繰り返すもってぃーです。

 

最難関と言われているE7-2甲を7月25日約23時30分に突破してから、今日までラスダンが抜けられません。(涙

 

(E7-2甲終了時点の資材)

 

(E7-3甲ラスト突破前資材)

 

第一姫クラス6に加え、鬼対空・艦種ほぼ関係なく当たるとゲームが破壊されるフラグシップナ級2が3隻もいるのは、どう考えてもオカシイ。

(対空射撃回避を持っている、野中隊ですら当たり前のように熟練度が、一戦で消し飛ぶ)

 

記事のことが、頭から離れないけれど、使える時間は全て使い艦これの攻略をしている日々を過ごしております。

 

よほどのことが無い限り、E7は甲で挑まないほうが良いです。

(装甲350の家具には釣られないのに、対空12のパンケーキに釣られたクマー)

※E4甲で貰える家具と最終ボスの装甲値:350ワード繋げ

 

私はランカー報酬でパンケーキを一つ貰ったので、ツインパンケーキにするロマンを追い求めて甲を疾走中。

 

PS

胸アツ低速

胸アツ軽空母入り高速

高速

胸アツ高速←いまここ

と色々試して、フルボッコにあったので暫く失踪します。

(遠征中)

 

今日胸アツ砲不発しなければ、S勝利とれそうな戦闘が!(なお割れない)

 

無理に制空権確保狙うより、優勢で手数増やすほうが、結果的に勝てそうな気がしました。

(胸アツ砲不発状況でも)

 

手応えを感じた編成

 

 

 

 

スポンサーリンク