こんにちは

もってぃーです。

 

今回はハーフアニバーサリー記念ログボとホーム背景並びにミッション第一弾と撮ってきたので記録に残しときます。

 

ウマ娘-ハーフアニバーサリー

 

ウマ娘-ハーフアニバーサリー「記念ログボ石」

記念ログボ石

 

 

毎日石150で最大1200配布

 

ウマ娘-ハーフアニバーサリー「特別ホーム背景」

期間限定の特別ホーム

 

 

正面

 

 

左画面

 

 

右画面

ウマ娘-ハーフアニバーサリー「記念ミッション第一弾」内容と報酬

残念ながらハーフアニバーサリー記念ミッション第一弾には、SSR引換券がありませんでした。

 

 

 

 

4

 

5

 

6

 

目玉はウマ娘ガチャチケ3枚と石500ですね。

(不足気味のマニーも嬉しいですが、SSR配布チケ・・・まだ流石に来ないかぁ(汗))

 

ウマ娘-Half Anniversary-ストーリーは10話で基本1話開放

Half Anniversaryストーリー全10話あり、1-6までは一話ずつ開放で7話から10話だけ、一気に見れる方式となっています。

 

 

一話は石20でした。

(全部一気に見れると思っていた・・・)

 

第1話:8/16

第2話:8/18

第3話:8/20

第4話:8/22

第5話:8/23

第6話:8/24

第7-10話:8/30

何れも12:00に開放されます。

(日付間隔があったりなかったり・・・ややこしい笑)