スポンサーリンク

もってぃーです。

 

あなたがアフィリエイトに興味を持ったのは、何故ですか。

 

アフィリエイトに興味を持ったのは焦りから?

 

会社にリストラされる不安、会社が潰れて職がなくなるかもしれない将来的な不安からくる焦りでしょうか。

 

それとも、もう少しお金があればやりたいことができるっという期待からかもしれません。

 

新しく何かを始めたい衝動が起こったということもあるでしょう。

 

もしくは、今働いていることにより、身体と心がボロボロで自由になりたいという疲労からでしょうか。

 

・・・どれか一つは思い当たる節がありませんでしたか。

 

共通していることは現状を抜け出したいという思いがあるということです。

 

自分なりに頑張ってみたけど・・・

 

・初めてみたものはいいけど、何をすればいいかがわからない

・自分なりに独学でがんばってもうまくいかない

・教材となる情報教材を探しても値段が高い

・詐欺商品が多いとネット上で言われて何を信じればよいのかわからない

・いざ買ってみたら初心者向けではなく、上級者向けでまったく役に立たない

・メルマガ登録を複数してメルマガ内容が、それぞれ言っていることが違い、どれが正しい情報なのかわからない

 

・・・ということがあると思います。

 

私もそうでした。

 

そんな焦りや、悩みを解決したいと思いませんか。

 

解決方法

 

・・・解決方法は、軸となる教材を決めて実行するということです。

 

あれも、これもと手を出していてはお金が持ったいないですし、

楽に稼げるというキャッチコピーに踊らされていては、いつまでも焦りや悩みは解決することはないでしょう。

 

あなたが欲しいのは、人から与えられる短期的な稼ぎ方ですか。

 

それとも、あなた自身で稼ぐためのスキルを磨き、そのスキルにより好きなだけ稼ぐことができ、

好きなときに、好きなことができる長期的な稼ぎ方でしょうか。

 

スキルを磨くのが面倒、時間ないから短期的な稼ぎ方がいい・・・

というあなたは、今流行りの仮想通貨、FX、株などをほかのサイトから調べて、行うのが良いと思います。

 

・・・今回は、少し厳しいお話になって申し訳ないです。

 

このまま、楽に、短期的に稼げる・・・という甘い話に耳を傾けていたら、食いものにされたままになってしまうので、お話しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク