こんにちは

 

もってぃーです。

 

今回は、副業は簡単に継続収入を手に入れることはできる?という疑問について本音でお話していきます。

 

本題に入る前に、あなたに一つ質問です。

 

あなたは、

”スキマ時間30秒で月10万円稼げる!”

”70歳おじいちゃん初心者でもラクラク月5万稼げるようになる!!”

 

というような広告を見た覚えはありませんか。

 

「似たようなのなら」

 

「月100万円とか本当?」

 

「詐欺だと思っている」

 

「記憶にないな~」

 

と、もしかしたらこれらの内容が頭に浮かんだかもしれませんし、そうでなかったかもしれません。

 

あなたの答えが、どうであったとしても、共通していることがあると思います。

 

それは、”本当に稼げるか疑問に思う”

では、ないでしょうか。

 

では、副業は簡単に継続収入を手に入れることはできる?という疑問について入っていきます。

 

 

 

副業は簡単に継続収入を手に入れることはできる?

 

”副業は簡単に継続収入を手に入れることはできる?”の回答として、

 

結論を先に言いますが、手に入れることは可能です。

 

しかし、手に入れるのには、前提となる条件があります。

 

その条件とは、

 

継続収入を手に入る仕組みを完成させる

ということです。

 

あなたが、ブログやメルマガなど、どの副業で行っていくにしても、継続収入を手に入れる仕組みができていないと報酬は発生しません。

 

しかし、継続収入の仕組みが完成させた後は、そこからあまりブログやメルマガを弄らなくても簡単に報酬は発生します。

 

 

つまり、継続収入を手に入れる仕組みの出来具合で、全てが決まるのです。

 

 

私が、結論として”手に入れることは可能”

しかし、”前提となる条件が出来ているなら”

と言ったのはそういうことです。

 

ここまでのまとめ

 

・副業は簡単に継続収入を手に入れることはできる

・仕組み作りが出来ているという前提条件がある

 

となります。

 

 

私は、”副業は簡単に継続収入を手に入れることはできるが、前提条件がある”とお伝えしてきました。

 

 

その中で、あなたは

 

「前提条件がいる?・・・詐欺?」

 

「仕組みづくりはどうすればできるの?」

 

「仕組みづくりは簡単?」

 

とこれらのことを疑問に思いませんでしたか。

 

 

 

では、副業は簡単に継続収入を手に入れるための前提条件となる”仕組みづくり”についてお話していきます。

 

仕組みづくり

 

まず、あなたが思っているだろう疑問

仕組みづくりは簡単にできる?ついて

結論から言いますと、簡単に作ることはできません

 

むしろ、簡単とは程遠く難しいモノだと、私の主観ですがそう思っています。

 

 

 

「え?」

 

「ってことは簡単に継続収入を手に入れるという広告は嘘?」

 

「詐欺なの?」

 

「どういうこと?」

 

もしかしたらあなたは、このような疑問が頭に思い浮かぶかもしれません。

 

ここまでの情報だけで判断すると「はい!詐欺です!!」ということになります。

 

しかし、副業は簡単に継続収入を手に入れるという広告の全てが嘘と言うわけではありません

 

正しく文を修正すると、副業で(仕組みづくりができていたら)簡単に継続収入を手に入れることができる・・・となります。

 

(まあ、大切な部分が抜けているので、かなり詐欺っぽいと思いますが(汗))

 

 

 

最初私は、仕組みづくりは簡単ではなく、むしろ簡単とは程遠い難しいとモノだと言いました。

 

しかし、おすすめできないとは思いません。

 

逆に、あなたが本気で稼ぎたいと思うなら挑戦する価値が大いにあります。

 

 

 

なぜなら、

仕組みづくりをできれば継続収入を手に入れられるからです。

 

仕組みづくりを完成させたら、簡単に継続収入をできるのは確かに詐欺っぽくはありますが、嘘ではありません。

 

 

重要なことは、

仕組みづくりは難しく大変である一方、

完成すればブログやメルマガであるにしろ、

あなたが仕組みづくりしたサイトを捨てないかぎり資産となり自動的にお金を稼ぎ続けてくれることなのです。

 

 

 

つまり、簡単に継続収入を手に入れることはできませんが、

仕組みが完成していまえば、例えあなたが何もしなくても収入を得ることができる・・ということになります。

 

 

 

まとめ

 

・副業で簡単に継続収入を手に入れることはできるが、条件として”仕組みが完成”している前提

・よくある簡単に月〇万に稼げるという広告は、嘘ではないが大切な言葉が抜けている

・本気で稼ぐつもりがあるなら仕組みづくりはおすすめ

 

私は、何度も”仕組み”や”仕組みづくり”を多用していましたが、”仕組み”はどんなモノなのかは言っていません。

 

 

もしあなたが、”仕組み””仕組みづくり”について興味をお持ちなら、こちらのリンクから副業の仕組みづくりについての記事に飛べまず。

 

副業は簡単?仕組みを話していきます[初心者]1

 

副業は簡単?仕組みを話していきます[初心者]2

 

副業は簡単?仕組みを話していきます[初心者]3

 

※上リンクの記事は、1から3までの続いていますが、私が今回お伝えしてきた仕組みについては、ほぼ3の内容です。

※あなたが早く知りたいと考えでしたら3からが良いかもしれません。

 

今回は、これで終わりになります。

 

この記事があなたの役に立ったなら幸いです。